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第9話|なぜヴェスタは広告宣伝をしないのか、創業者の信念

「広告にかけるお金があるなら、その分、素材と仕立てに使いたい」
「一人でも多く、品質の良いスーツをお客様に届けたい」
この姿勢は、効率や拡散を重視する現代のマスメディア的発想とは相容れないものかもしれません。
しかしそれは決して理想論ではなく、ものづくりに人生を捧げてきた人間だからこそ辿り着いた、極めて現実的な判断でもありました。

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なぜ銀座ヴェスタが、どんな人に選ばれているのか

銀座ヴェスタが世界の紳士から選ばれる理由とは?
本場イタリアの型紙と手縫い7割のフルハンド仕立てを、日本の精密技術で再構築。
60万〜100万円級の品質を適正価格で叶える、体型を最も美しく見せるオーダースーツの魅力を解説。
人生の節目に寄り添う“体験としての仕立て”の価値も紹介。

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マネージャー北川のたわいもない独り言まで。

コーヒーやお茶を片手に、お付き合いください。

オーダースーツの常識を変えた「サルトリアクラシコ」──イタリア仕立ての研究と商標登録に至る東京ジョンフォードの物語

現在の紳士服では当たり前となったスペックも、当時、北川がイタリアで研究し根付かせたものが少なくありません。だからこそ、東京ジョンフォードが「サルトリアクラシコ」の商標登録を、特許庁から許可されたのです。

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人生を豊かするヴェスタのスーツ

-ヴェスタ独自の日本の技術力

-ヨーロッパ各国ファッション最先端メーカーとダイレクトコンタクトで圧倒的な情報量

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